忍者ブログ
日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は東京にライオンキングを
見に行ってきました!

面白い場面もあり、
感動したり驚く場面があって
見ごたえが沢山のミュージカルでした^^

シンバの成長が早かったり
あれ、この展開早くない?
なんて思ったりもしましたが、
見た甲斐はありましたd(`・ω・´)
声量もあって、歌声も素敵で
やっぱりミュージカルっていいですね!
眠くなって寝ちゃうかな、なんて
心配でしたが、そうでもなかったです
ただ途中休憩の時一気に睡魔に襲われましたが
なんとか我慢して第2部を鑑賞しました←

劇場に行く途中ドラマの撮影をしているのを見ました^^
なんのドラマかは遠くからだったので
分かりませんでしたが、反射板その他もろもろを
使ってたので多分ドラマの撮影←

そういえば
大好きなサイト様がお休みになりました
でも、その分更新頑張るぞ←え?
戻ってくる事を願って、小説更新に励まなくては!←

今日はもうお疲れなので
お休みます^^
PR

ストレス発散できず
苛々が募ってます朔良です!

なんといいますか・・・
身体を触られるのが苦手なんです!!←
あの、変な感じがするんですよ・・・
触られると吐き気がしたり・・・
だから苦手なんですが、凄くベタベタされるんです最近
本人に「やめて」と言ってもやめてはもらえないですし
だからと言って怒れないんです
チキンなんです、朔良は←

でも、
嬉しい出来事だってあるんですよね!
大好きなサイト様の本がやっと買える^^
今日連絡がきました(^ω^)!
一時は買えないかと不安もありましたが、
無事にあたしの元に届くんだな、とうかれてます←
入金いかなければ・・・!

そういえば
ずっと先(でもないかもしれませんが)の話ですが
2月中旬頃に入院になります。
小説更新は一時停止します(涙)
入院といってもほんの僅かな日数ですが^^
する事もないので小説のネタでも
考えたりとかしていようかな・・・と←

昨日結局眠れず、
今日もまた寝不足
このままじゃ、寝坊する恐れだってある・・・!


今日は朝から不調でした(^^;)
具合悪いとかそれではなく
ただ苛々してて、寝不足もあり
小説書くどころじゃなくなった・・・(涙)

そういえば、
自分の書いた小説って見返せない!
恥ずかしい!
読めと言われても羞恥ぷれいだ!←
だからいつも蓮が初めに読んでくれてます^^
人任せな朔良です・・・(笑)
誤字脱字とかありそうで・・・←チキン
更新するといつもお知らせするんです(^ω^;)

それで今日蓮が勝手にニックネームを
つけたらしく
「しーちゃんて~」
といきなり聞き覚えのない名前を言われて
頭に?が大量発生←
聞けば梓織のニックネームだそうで(笑)
よかったね、梓織!!←
素敵なニックネームができて!
是非とも槙に呼ばせてあげt(殴
でも槙が「しーちゃん」なんて呼んだら
キャラ崩壊、そして朔良の腹筋も
書き上げるまでに崩壊するに違いない←

そしたら槙も「しーちゃん」なのでは(笑)
なんて心の中で思っていたり・・・←

今日は小説書く時間がなく断念(泣)
明日こそは!明日こそは!!


今日は大好きなサイト様が更新されてて
もう癒しと元気を十分補給できました(*^^^*)

寝不足で倒れたら大変なので
今日は早めに眠りにつかないと・・・!


ネタも探さないと!
寝言で「ネタ」って連呼しそうな気が・・・(笑)
では!


朝から声ガラガラでした!
朝起きたら身体だるいし、何これってなりました(笑)
朝は喉の事を考えたまごお粥を作りました←
お粥というよりおじやに近いものですが(^^)
ご飯の量を考えずにぶっこむ朔良なので
気付いたら凄い量にっ!(驚)
でも全部食べましたよo(^^)o

昨日のカラオケは
何故か部屋を何回も覗かれ
(ドアが一部、というよち70%くらいガラス張り)
蓮と二人でぶつぶつ言ってました←
なんか、あのヘ●サゴンとかのユニットの曲とか
複数で熱唱していたので対抗心を二人で勝手に燃やし←←
千の風になってを図太い声で歌ってみました(^ω^)←ヴァカ
半分爆笑で歌えませんでしたが(笑)
途中途中声を高い声にしたり図太い声にしたり
遊んでたら蓮に笑われました←当たり前
蓮曰く、朔良の声は萌え声らしいですが・・・
あんなので萌え声だったらみんな嘔吐だ、嘔吐!(静かにしようか)

何はともあれ
ストレス発散できたので昨日ちょこちょこ小説書きました\^^/
昨日は疲れもあって1ページ分くらい書いて断念・・・(´;ω;`)
今日は朝からだるい、バタバタ多忙だった為
さっき書き上げてきましたーっ!
調子いい時は短編なら1時間弱で書けたりします(*^^*)

そして調子にのって
落書き添付←
このサイトのイラスト担当は蓮なんじゃ・・・
なんて突っ込まないでください(´・ω・`)←←
あたしだって少しくらい絵が描け・・・描け・・・ますよっ!(涙目)
ちびキャラを描いたの久々・・・
なんだ、この中途半端さっ!
いたたまれなくなったら消そう、うんそうしよう!←また自己解決

そして、
未だイラストが更新されないその理由は・・・
さぼり魔、朔良に原因が←おい
キャラ達の設定が曖昧、そしてキャラのラフ画を
蓮に見せてないから蓮が未だに描けないという状況(^^;)
落書きなんかしてないで、ラフ画描けよ・・・
なんて思われてたり・・・(汗)


さて、まだまだやる事は残ってる!
とりあえず明日ちゃんと起きなきゃな!




胃痛が酷い朔良です!

今日のお昼は吉野家の牛丼で
夜は牛刺し(´・ω・`)
だから胃が痛いのか・・・?
(違うと思うが)

何より小説を書きたい衝動!
でもネタがない!!
・・・そうだ、四字熟語から連想して
ネタを作って書けばいいんだ、と
勝手に自己解決しました(^^;)←

そういえば、
最近カラオケに行っていない気がして
ストレス溜まりまくってる・・・
蓮を誘ってカラオケに行こうそうしようって事で
蓮に連絡とってみたらOK(*^^*)
明日はカラオケに・・・!
そんな暇あったら仕事しろよ自分!←

でもカラオケのミートスパが異常に
美味しいんで、それ目当てだったりします(^ω^)!
何故かあのミートスパ食べると頭の回転が早くなるんです←

カラオケで歌うといったら
アリプロなんですが・・・!
アリプロはネ申←←
よく高い声でるね、とよく言われますが
「高い声しかでない!」←
低いミあたりからもう「ううううっ」ってなるんです(´;ω;`)

カラオケの話で思い出したんですが
うちのキャラの中で一番歌が上手いのは悠です。
逆に一番下手、つまり音痴なのは梓織です←
悠と梓織2人で歌わせると素晴らしい不協和音が生まれる!
因みに今のところキャラは4人しか紹介されてませんが、
あと3人キャラがいるんです!
でもまだ更新してないだけで(更新しろよ)

梓織のバイト先にちょくちょく顔出しにきたりするんです、槙也さん←
何だかんだで心配性な攻め(笑)
梓織のバイト先はファミレスです。
あれですよ、梓織が痴漢されてないかとかお触りされてないかとか(殴)
それを心配で来るんですね槙也さんー!!

異常なテンションのまま
強制終了(ぐはっ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朔良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net