忍者ブログ
日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、璃諳です。


以前、サイト自体はこのままで
ジャンルを変えるということで
お話を進めて参りました。
ですが、やはりこのサイトから
移転しようと決意しました。

生半端な気持ちで運営していると
危険ですし、何より前々から見ている方が
久しぶりに来た際に、全く別ジャンルに
変わっていたら吃驚してしまうだろうと
考えての結果です。

このサイトを手放すのは寂しいですが、
ジャンルを変えると決意した以上致し方ありません。



愛の温度は3月いっぱいで
閉鎖という形をとらせて頂きます。

PR


こんばんわ、璃諳です。
璃諳という名前にもさよならです。
この名前はずっと前から使っていたのですが、
サイトを全く別物にするのであれば
HNも変えてしまおうと考え、新たなHNを考えました。
と言っても、これは結構前に候補にあがっていたものなんですが(汗)

ゆづきにしました!

サイトリニュと共に
今までお世話になった忍者ぶろぐさんにもさよならです。
違う場所で新しく日記を書き始めたいと思います。

忙しい中でもちゃくちゃくと
リニューアルへ向けて準備を整えております。

ひとまず今完成しているのは、
必読ページとメインページとメルフォのみです。
その他諸々のページを準備したり
小説をなるべく多く設ける為にいくつか書いたり
サイトデザイン等を含めると3月までかかるかもしれません。

それまでサイトは公開にします。
予告なしに一時的に非公開にしますが、
非公開から公開になった時には
別ジャンルのものへ変わっていますので、
非公開になったら、喪/服/同/人には興味ない方は
ブックマーク、履歴から削除お願いします。

本当ならば、別ジャンルで始めるには
また新しくサイトを立ち上げるべきなのですが、
はじめて同/人サイトをつくってから
ずっとこのURLのままできたので、
それは貫いていきたいと思った次第です。

非公開になるまでお付き合いお願いします。



璃諳

皆さんお決まりの
お久しぶりです朔良です。

今回は微々たるものですが
真面目なお話です(多分←)

今までこのサイトは
転々と色々なジャンルを扱い続けてきました。
その度にランキング様からも抜け、相互サイト様へ挨拶に行き、リンクの取り外しをお願いしていました。


今回、態々ブログに書いたのはその為でもあります。

この度、当サイトは
ジャンルを大幅に変える事を決めました。

扱うジャンルは
ナ/マ/モ/ノになります。
ブログをお読みの方はわかるかと思いますが、
喪/服バ/ン/ド様です。

cpにつきましては
太鼓×唄姫
六弦×四弦
で固定されます。

リスクもかなりありますので
勿論パスワードもかけます。

その世界、その方々を
熟知している方であればどなたでも解けるパスワードに設定致します。
(定期的に変更もあります。)


創作のままにするか
ジャンルを変えるかで悩みましたが、
やはり自分で書いていて書きやすいジャンルに変えるべきと考えた結果です。


今後ともお付き合い頂ける方は宜しくお願い致します。



こんばんわ、朔良です!

やっと見つけただぶるおの
ウェファーチョコを食べて早速小説を
更新しました(*^^*)

本当は連載モノにしようか
迷ったのですが、短編の方が続きやすいし
書きやすいので、短編小説にしました^^;

やっぱり受けの子は
何かしら心に闇というか、傷を持っている方が
朔良的には萌えます!
何故か、萌えるんです←
あ、朔良はSなんです、よく言われます・・・はい←
両親を亡くしている設定はどうしてか
好きで、いつも自分のキャラに一人はいる設定だったりします^^

いつも日記更新するこの時間帯は
とてつもなく眠くなります(´;;`)
どうしてなんだ、あたしの身体よ!←

眠くても今日は
やる事が沢山・・・まだ起きてなければっ!



5度寝をしてしまいました、朔良です!
今日は昨日の疲れなのか何なのか・・・
5度寝をしてしまいました(^^;)
その時間があったら小説の
1ページや2ページが書けていたのにっ・・・!

疲れが次の日に出やすいタイプですorz

朝食と昼食が同じ時になってしまいましたー・・・
あはは・・・

でもご飯食べれば目は覚めるんで、
さっさと更新しました!
とりあえず1つは登場人物の主に出てくるキャラあたりを。
もう1つは登場人物の主に出てくるキャラと、第1話1Pを
更新したくらいです(´・ω・`)
少なっ・・・!!

そういえば、人物設定とか書いてない!←
髪の毛何色とか、身長とか、容姿書いてない・・・orz

ランキングもちょこちょこ参加して
リンク貼ってきますー(*^^*)

この時間はいつも睡魔が酷いです。
小説を今直ぐ書け!なんて言われたら
酷いものが仕上がるのが目に見えるくらいに
眠くなると頭が回転しません(^^;)

あ、マックフルーリーが
凄く凄く食べたい・・・!←
明日、買いに行こうかな・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朔良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net