忍者ブログ
日常
[26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんわ、璃諳です

ここ数ヶ月の間全くサイトに手をつけずに
常に怠けてました・・・!(←おい)
い、一応は忙しかったんです!(苦しい言い訳)

10月は某有名バンドの代々木ファイナルライヴで
原宿まで足を運び、たくさんの方々触れ合ってきました←
蓮も一緒に行きましたよ^^
あまりの凄さに二人で暴れまくりましたが
周りの方にはご迷惑かけてしまったかと←←


そして11月は
「新世界の神だ」や「俺がガンダムだ」な
あのお方の2ndライヴに新宿まで行ってきました!
もう年齢層が凄いことに吃驚←
というかあたしが見た目餓鬼なだけ(*^ー^)b!!!!!←
皆さん大人っぽい方ばかりでオロオロしつつ
はしゃぎ暴れてきました( ^ー^)フフフッ

充実した日々を過ごしていますが
やはり人間時には悩み苦しみ腹ただしい事だって起こるんです
さくらも一応人間の端くれ・・・
普段へらへらですが怒りを感じるときもあります(^p^)←
それをずっと堪えてるんだぜ、褒めて褒めry(黙
愚痴ノートさえあればネガティブハートと
おさらばできちゃう、あら不思議!
ネガティブハートにロックオン☆オープンハート←
某アニメより拝借←

某アニメといえば、最近昔に見たアニメを
掘り返し見るブーム到来(`・ω・´)!

皆さんご存知でしょうか
「焼きたて!ジャぱん」を(*^ー^)b
あれです、太陽の手を持つ少年
東和馬が世界に誇れる日本人の日本人による
日本人の為のパン、ジャぱんを作っていくry・・・
ってアレですアレ!!!←
全話見尽くすのに未だ時間がかかっているため
小説の更新を怠っているなんてそんなこと
ないですからねっ?ねっ?(これが原因ですが;)
冠の異常なまでの可愛さがおねーさんは心配です←
何故彼はパンを作るときいつも半ズボンなのか
生足をそんなに晒したいのか、そうか・・・
なんてったってあの子は肌が色白ですものね!←
そして、あのモナコの時・・・
河内vsモニカの時に日本に居残り組が
モナコまで飛んできたあの時の服装!!!
長ズボンだった(*´Д`)ハァハァ
そしていつもは半ズボンだからあまりくっきりしない
お尻のラインがくっきりでているじゃあありませんか!
おねーさんはハァハァが止まりません←

語り過ぎると朝を迎えそうなので
そろそろ・・・!

今年中に何かしら更新する!
ランキング参加も極力がんばる!
それが今年やり残したことだと言えよう!
がんばる!やればできる子だと思う!

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朔良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net