忍者ブログ
日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日なんとか原稿も上がり、
3ヶ月ぶりにサイト更新をすることができました!
と、言っても小説自体はまだ更新はしてませんが(汗)
人物設定やら何やらを更新して、
相互サイト様を2件お迎えしました^^

もう1つの物語は、
あるアーティスト様をイメージして
勝手にCPを作り好き勝手書いてる小説です。
小ネタや長編や色々書いていきたいな、
なんて思ってます(`・ω・´)
そのアーティスト様なんですが、
きっと人物設定を読んだだけで分かって
しまう方も多いかと思います(^-^;)
名前も名残を残していますし・・・
人数的にも、「あれ?これってもしかして」
な感じになるかと思います(笑)
あとは、朔良自身の紹介ページを見た方なら
確信を持つと思います(微笑)
本当はまんまの名前で、しかもどの
アーティスト様かも公表して書きたかったんですが、
本来のジャンルはオリジナル創作小説サイトなので
そこに三/次元といわれる類いのもの、
所謂、ナ/マモノというものを安易に置いておいて
万一の事があったらとチキンな朔良には
考えただけで恐ろしく←←
本当はパスもつけようか悩んだんですが、
そこまでしなくてもいいかな、と思いまして
つけずに様子を見ることにしました(ビクビク)←

相変わらずの蓮は、
コミケの原稿がまだ進んでないそうです。
時間を割いて、蓮の原稿の手伝いもしなくては
ならない感じです(笑)
締め切り8月下旬なのにまだネームの
段階だそうです(^-^;)


明日こそは小説を更新します!


PR

新しい季節は何かとバタバタで
忙しく更新できませんでした(´;ω;`)

なのにカウンターは
凄い数が回ってて、正直驚きました←←
小説も何も更新してないのに・・・!

大分落ち着いてきたので
ちょくちょく更新を進めようと思います^^

今日はサイトを改装してみました。
似てるサイト様をお見かけしたので、
疑われる前に改装してしまおう、と考えた結果です
ようするにチキンです←

梅雨の時期は偏頭痛に悩まされてますが
朔良は生きてます!
そして、全くと言っていいほど顔を出さない蓮も
生きてます!原稿やってます!←←

8月23日
会場:ビックサイト
創作コミケにて蓮が創作漫画を販売するそうです^^
一緒に行こうかと思ったんですが、
朔良は都合会わず断念(´;ω;`)泣ける
何せ仕事が溜まってる上に、鹿児島のお友達が
わざわざ遠くまで遊びに来てくれるんですよ!
その日に被ってしまうなんて・・・ついてない(;_;)

行ける方は是非!



見事ライブチケ玉砕しました^^;

開始3分程で完売orz
流石人気声優さん・・・(´・ω・`)

チケ代にわけておいた
お金が残ってしまった(゚Д゚)
使い道がないorz

さてサイトの方の更新しないと
小説書かないと(´・ω・`)


取敢えず眠いから寝よう←
睡眠時間少なすぎる/(^O^)\
見事ライブチケ玉砕しました^^;

開始3分程で完売orz
流石人気声優さん・・・(´・ω・`)

チケ代にわけておいた
お金が残ってしまった(゚Д゚)
使い道がないorz

さてサイトの方の更新しないと
小説書かないと(´・ω・`)


取敢えず眠いから寝よう←
睡眠時間少なすぎる/(^O^)\

こんばんわ、暫く更新さぼってました(殴)
さぼってたと言うより忙しかっただけです(汗)

再び入院していたので中々更新できずorz
その分更新します・・・多分←

それはさておき(駄目だろう)
まもが大好きなんですが、4月18日に東京で初ライブと知って
先行販売に応募したんですが、やはりそう簡単にあたるわけがなく
友人とローソンに確認に行ったのですが、見事はずれ・・・(涙)
『チケットはご用意できませんでした。』
この文字は結構衝撃的ですね(´・ω・`)

明日7日の10時~の一般販売にかけるのみです・・・!!
まもの生声を聞きたい・・・!!
いや、生声は夏の555フェスに参戦の際に聞いたんですが、
歌声はまだないので、是非とも聞きたい・・・!!

そんな事よりサイトの小説更新しなければ・・・
書いてはいるんです、書いては・・・←
ただそれを掲載してないだけで^^;

そろそろリアも落ち着いてきた事だし
更新に没頭できたらいいな、なんて思っていたり・・・


明日に備えて今日はもうおやすみです^ω^←早
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朔良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net