忍者ブログ
日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました!
SIDライヴツアーファイナル!

レポ等は後ほど^^

とりあえず暴れてきましたよ☆


あたしも、愛してます。

PR


お久しぶりです、こんばんわ!

暫く更新せずにいました、
さぼり常習犯の朔良です^^

またまたサイト改装しました←
改装するの大好きだったりします 笑。

しんぷるいずざべすと!!


そういえば、ネオロマに行きたかった(´;ω;`)
チケット販売日に寝坊するとか
有り得ないですよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←

でも、宮野さんの2ndライヴの
チケットは手に入りました!
先行予約で見事確保との事で
泣きました 笑。
あと、シドの代々木ファイナルも
チケット確保できました!^^
席は北Aブロックなんですが・・・
受け取った時は、「Aって近い!」
って浮かれてたんですが、
調べてみたら、代々木体育館って
Aブロックが一番ステージから
遠いんですね(´;ω;`)泣。
席が遠くても歌が聴けるだけ
幸せですけどね(^-^*)

12月には友人と
TDLに行く予定です^^
しかもイヴに!!
ロマンチックなイヴです←
TDLは4年振りなので、
子供に帰ってはしゃいできます 笑。

今年は予定ばいっぱいで
大変ですが、更新も怠らないように
しなくちゃって感じです 汗。


新型インフルにも
気をつけつつ、今月も残り僅か
頑張ります(b゚-゚)b←←

こんばんわ!
お久しぶりです(*'ω`*)/

七夕ネタをちゃっかり更新して
そのまま逃げました、朔良です!

多忙な日々を送ってました(汗)

まだ蓮の原稿が下書き状態で
なんと、総ページ数は50P・・・
これでも結構減らした方みたいです(涙)
それにトーン貼ったり
蓮は機械が苦手な様で、台詞等も
手書きなんて死ねる・・・(´;ω;`)
それはあたしがやるお仕事なんです(泣)←
本当は本の内容や、表紙とかサイトに
載せたかったんですが、この調子じゃ・・・


と、これはさておき←おい

愛しのまも様出演のネオロマンスのチケ
当たって欲しいですね(´;ω;`)うぅ
何せ、前回まも様初ライヴチケ見事に
全て玉砕しましたからっ!!←
1年ぶりの生マモ様(略してなマモ様)←ちょ
に会いたい気持ちでいっぱいですっ(>_<)


それでは、今年の夏は
原稿追い込まれ、運良ければチケをとって、
多忙で充実した夏を目標にして生きていきますよ(笑)

因みに原稿やるのは朔良宅(`・ω・´)
朔良宅はにゃんこがいるのです
真っ白で警戒心強いかわゆいにゃんこ
擬人化したら尚かわゆいんだろうな、
と思ってるんですが、歳が歳なので(´;ω;`)
人間にしたら還暦は越えてますね←

そんなかわゆいにゃんこと共に
原稿急いであげますよ!

それでは、また!

こんばんは!
小説更新するなんて言っておきながら
全く更新しませんでした(涙)

今日はアメスタの日だったんですが、
生憎の雨で、直接公開スタジオには
行けず、ネット上の生放送を堪能してました。
今日はSIDのメンバー勢揃いで
迫力満点で笑いも倍増で楽しかったです(^^)

マオにゃんの乳首発言には
笑いっぱなしでした(笑)

『夏えイメージするものは何ですか』

M:やっぱ乳首じゃないですかね。
乳首見えやすくなりますよね。
・・・女の子はね、やっぱり鎧を纏うからさ(微笑)
(といいながら、胸を覆って纏う動作をする)
いや、見えないけどさ
男は纏わないからさ

S:俺の場合纏ってもはみだしちゃうからね
纏ったことあるでしょ?

M:おれは無いですね。
しんぢくんブラジャーつけてるみたいですよ(笑)

Y:まさかのカミングアウト
日曜の真昼間に(笑)

なんてやり取りに吹きました。

明希様は口数少なかったです(涙)


・・・これ以上書くと長くなりそうなので
おしまいにして!
今日のアメスタを元に色々小説ネタが
思いつきました( ^ω^ )

明日にでも作業に取り掛かります(微笑)

 



こんばんわ!

昨日は弟の誕生日で、
今日お寿司を食べに行ってきました(^^)
21皿ほど食べましたよ( ^ω^ )

今日は小説更新しようとしたんですが、
何故かPcの調子が悪く・・・。
きっと反抗期なんですね(笑)

そういえば、最近のマオにゃんのBlogに
起きて喉が渇いたから、冷蔵庫みたら飲み物ゼロで
ジャージのまま買いに出かけて、
水3本、オロナミンC2本、ウーロン茶1本、
なっちゃんりんご味1本、コーヒー3本を買ったって^^
なっちゃんりんご味に萌えたあたしは変ですか?←
りんご味っ!!
なんか・・可愛い///


そして帰り道に
お腹が減ったからずっと気になってた
レストランへ行って、モッツァレアチーズの
トマトソースパスタを食べたらしいです^^

え、ちょ・・・
ジャージでレストラン行ったの?マオにゃん←
と心の中でツッコミを入れたのは内緒で←え

あたしはジャージでレストランに
行けるほど勇気持ってないです(^-^;)



早くアルバムが出て欲しいと思う
今日この頃です。
妄想日記2が気になって気になって仕方なくて
今日も眠れぬ夜を過ごしそうです←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朔良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net