忍者ブログ
日常
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメイトへ(*^^*)
毎年この時期恒例行事に
(勝手にしているだけですが)
なっているアニメイトへ行こう!←

今年は相方の蓮を連行してのアニメイトでした。

今回は「これが欲しい!」とか「絶対買う!」と言う
ものがなかったので、とりあえず特典がつくものだけを・・・←
はい、特典という言葉に凄く弱いんです・・・!
だぶるおの限定生産CDと電凹のイマジンあにめDVDと
蜜的男子2だけ購入(・∀・)
でも、蜜的男子は凄い欲しかったんで、買えてよかった!
史織激愛なので←

その後はまんだらけへ
蓮は欲しいものを購入できて嬉しそうで・・・
一方のあたしは、何も買ってませんが(笑)

お昼は節約節約・・・
ケチケチな朔良なんです!
丁度商品券持ってたんで、あのコンビニは
商品券使える!と思い、あのコンビニ・・・
いい気分♪なコンビニへ行ったはいいんですが
そこの店員さんが慣れていないのか・・・
商品券でもお釣りでるのにお釣り渡してくれなかった(泣)
いや、言いましたよ!「あの・・・お釣りが・・・」
店員さん慌ててました(笑)←いや笑うとこじゃないだろ

その後はBLEACH映画を!
待ってたんです!BLEACH!
何せ、ひろしかみやが出るんですから(*^^*)
そして、あやちゃんも出るのに見ずにはいられませんよっ!
感想を蓮と語り合ってたんですが・・・
え、此処で言うとネタバレ・・・に・・・(怯)←
脳内がとろっろとになっているあたしには
あの台詞は刺激的でした・・・///
としか言えませんね(^^;)

帰りは蓮と2人で方向音痴、電車苦手っぷりを発揮し
間違って逆方向へ向かう電車に乗りそうに・・・
急いで引き返してちゃんとした電車に乗りましたが^^

帰宅後はお仕事です(汗)
サイト改装してしまったので、まっさらです・・・
小説はある程度できているのですが、
まだ載せるには短いので急いで書き上げてます(涙)

あああああああ・・・
あたしを眠りの世界へ誘う悪魔が直ぐ其処に・・・
負けないように書き上げなければ!

ちょっとした独り言ですが
やっと憧れのサイト様の通販が・・・!
もう今からわくわくです(o*^^*o)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
朔良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net